月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

皆の心に花を咲かせる「心の花」ブログ 6月

 梅雨に入りましたね〜(#^.^#)


1.野菜畑づくり・・・その後¥(^_^)¥
待ちに待った収穫の時期になりました(^_^)



まだまだこれからです(^.^)/~~~」
トマトにゴーヤに・・・
完全無農薬で安心して食べられます(^_-)-☆



2.先月中旬に神楽見学と体験をさせていただきました(^^♪
一年ほど前からスイスの方も保存会に入っておられるとのことでしたが、今回はお見えになっていませんでした(-_-メ)







【編集後記】
梅雨に入りましたね〜(´-ω-`)
熱中症であったり、食中毒であったり・・・健康管理はしっかりと・・・
それではまた次回、お楽しみに・・・





                                                担当:高村