月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

デイサービス月華苑 4月ブログ

 「ちょっとそこまで」 

桜の便りが次々に聞かれるこの折、
恒例の玉名の足湯にみんなでお出かけしました。

  

心待ちにされていた利用者の方もいらっしゃいました。

  

皆さん、気持ちよさそうに足湯にはいられていました。
喜んでいただけたようです。

  

次回の足湯をお楽しみにまた、来ましょうね。




 『シーズン到来』 

3月下旬より、月華苑の正門の桜も満開を迎えました。

  




4月より、新しいスタッフも加わりました。よろしくお願いします。


  



            (4月の予定)
         4月13日(月)〜17日(金)
         季節の作品(こいのぼり)作り
         4月20日(月)〜24日(金)
         お買物ツアー(荒尾、有明プラザ)

担当:岡