月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

特養月華苑「敬老会」

9/15敬老の日に合わせて、特養でも敬老会を開催しました。

特養入所者の平均年齢は88歳。

100歳を超える方も数名いらっしゃいます。

そんな皆様にささやかですが職員手作りの写真立てなど、また長寿の祝い年にあたる方には記念品をプレゼントさせていただきみんなでお祝いしました。

また栄養課手作りの敬老の日スペシャル弁当」を皆さんに召し上がっていただきました。

  

  



皆さんとてもお元気で素敵な笑顔を見せていただき、スタッフも元気を頂けました。

  

  

  



これからもお元気でたくさんの笑顔を見せてください。