月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

心の花「文化祭がありました」

11月2日に月華苑で文化祭があった事は、先のブログでも御紹介されておりますが、当日は「心の花」の中でも文化祭の作品展示を行いました。
利用者の皆さんが、それぞれの特技や手先を活かして作品を作られて、色々と飾る事が出来ました。


利用者皆さんの作品です。                 一輪挿しです。元は何とヤクルトの容器です。


利用者皆さんの手形でもみじを作りました。


また、当日は月華苑にも出向いて、そちらでの文化祭も楽しみました。
マッサージコーナーやお茶コーナーなど様々な催しに参加し、あっという間に時間が過ぎました。


※心の花では、併設の「地域交流ルーム 金魚草」にて現在も作品展示を続けております。お近くの方はぜひお越しくださいませ。


担当:古賀