月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

月華苑文化祭での花しのぶの作品は・・・「みんな仲良く露天風呂!!」

男性軍もお手伝い
露天風呂の岩の部分の色付けです
「目のかなわんなぁ〜」
「こまか(子供の)時ば思いだしますなぁ」








手器用な女性軍は組み立て
「ココば持っとくけん貼りつけんね!」
「ありがとう♪ 手ば離さんどってよ!」









花しのぶ岩風呂♨

ほっこりほんわか笑顔いっぱいの温泉花しのぶを目指して作りました。発砲スチロールをカットし新聞紙を細かく切って貼り付け色を塗って岩に見立てました。似顔絵も一人一人描いて頂きました。
誰だかわかりますか?


担当:田上