月華苑 スタッフブログ

施設での取り組みをご紹介させていただいています。

池修会合同 大運動会

6月19日、池修会各事業所合同の大運動会を月華苑交流スペースで開催しました。
 


ジメジメとした空気を吹き飛ばすかのごとく、ご利用者の皆様も普段ではなかなか見られないような笑顔とハッスルぶりで大変盛り上がりました。
  

 


車椅子リレーや借り物競争では職員と一緒に張り切って争われ、トップでゴールされた方の笑顔も素敵でした。
 

 


応援合戦でもそれぞれ楽しいアイデアで会場を盛り上げてくれました。
 


毎年恒例の大綱引きでは職員もビックリするくらいの力強さで綱を引き合いエキサイトしていました。
 


皆さんケガもなく笑顔で運動会を終わらせることができました。

来年もまたみんなで参加することを約束して解散しました。